2013年3月24日日曜日

本日は晴天なり!!

天王川公園のソメイヨシノは、ちらほら咲き出し、
お散歩のお客様も多くなってきました。

私がブログを書かせていただくのも、
そろそろ最後になりそうです。

業務命令で、わけのわからぬまま、
勝手に気ままに書かせていただいて約2年

ブログがきっかけで、テレビの取材をいただいたり、
お読みいただいているお客様から反応をいただいたり、
ありがとうございました。

4月からの観光交流センターについて少し。

現在のスタッフのうち、一人は引き続き観光交流センターに勤務することが決まっています。
後のスタッフのうち、一人はNPOの職員として図書館に勤務し、
残り2名は3月いっぱいで退職させていただきます。
次はどこへ行くの? と、ご質問をいただいていますが、
しばらく充電期間ということでしょうか?
引き続き、津島市内には住んでいますので、どこかでお目にかかれるでしょう。

写真は、4年前オープンの際、いただいた鉢植えの観葉植物ですよ。
4年間、一緒に働いてきました。
アイビーは、挿し木して増やした鉢が数個、嫁に行きました。
なかなか、面倒見がいいでしょ!(笑)

それでは、大好きな 嵐の「五里霧中」の歌に乗ってお別れです。

♪♪ 本日は晴天なり!! ヒュー!ヒュー!

   今日は今日でありがとう
   あしたは、あした
                 さようなら  ♪♪ 

いろいろお世話になりました。ありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿