2013年3月17日日曜日

交流センターのご近所さん

この4年間、本町1丁目の皆様はじめ、

4年間ご近所の皆さんにもお世話になりました。

伊勢正(中日新聞販売店)さん
いつもイベントの告知などを、ミニコミ誌に載せてくださいました。

米真さん(お米屋さん)
銘柄米など扱っていらっしゃる人気店
天王祭の稚児を務められた子供さんにも
よく寄っていただきました。

魚島さん、津島庵さん(お食事 喫茶)
交流センターのスタッフの昼食や、お客様のお食事でお世話になりました。
個人的には、お正月のおせちを助けていただきました。

成信坊さん(お寺)
ちょうど改装中でしたが、この秋に落慶法要をされる予定がきまり、
今、落慶法要の御稚児を募集されてます。

伊藤金物店さん
くぎなど、建築材料や生活雑貨を扱ってみえます
奥様には、オープンの時からいろいろご協力やアドバイスをいただきました。

平徳呉服店さん
イベントで急にふきんやタオルが必要になったとき助けていただきました。
個人的には、ここで売っているガーゼ手ぬぐいの大ファン。
初夏から秋まで毎日利用しています。

麹屋さん
こうじだけでなく、塩こうじや甘酒で超人気店
お客様から、
品切れするから宣伝してはダメ!と、くぎを刺されています。
テレビの取材も多いので、よく見学に伺いました。
もちろん、塩こうじも愛食しています

末広寿司さん
お食事だけでなく、モロコ寿司の企画、イベントのお弁当でもお世話になりました。
我が家では、ここの上寿司をいただくのが、最高の贅沢!

鈴木生花店さん
交流センターの店頭の鉢花をよく買わせていただきました。
品質がいいので、長持ちするんです。

皆さんお世話になりました。

写真は、今の交流センターの様子です。
今年は、写真コンテストの年間賞はないのですが、
一年間にご応募いただいた写真を展示しています。
3月28日まで開館していますので、ぜひお立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿