2011年12月18日日曜日

信長めし試食会に行ってきました

きょう、信長めしの試食会が、津島神社参集所で行われ、

ご縁があって、試食会に参加させていただきました。

いろいろ、制約のある中、各お店の方が工夫されたお弁当が出されていて、

あーでもない、こーでもない、これは好き、これは嫌いと勝手なことを言いながら、

試食させていただきました。好みはありますが、どれもおいしかったです。

「信長めし」に認定されたお弁当は、近日発表だそうです。

私も楽しみです。

ちょっとずつつまんだつもりだったのですが、今、おなかがはちきれそうになってます。WAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿