2011年12月13日火曜日

今市場町のHIKARIアートが始まりました

津島市今市場町の街路樹に、電飾が付きました

11日の日曜日に、希望者グループが1本1本飾りつけをされ、個性的な作品になりました。

Nの里をはじめ、各地に派手な電飾はありますが、帰り道がきれいに輝いているのもいいです。

久しぶりに、こんな道を誰かとドキドキしながら歩きたいなあと思ってしまいました。

近くの高校の生徒さんはうらやましい!!

御担当者の話では、店舗の電飾は、点滅させることができるけど、街路樹は道路交通法で点滅できないのだそうです。ゆっくり眺めたい方は、近くに飲食店も何件かありますので、暖か物でも食べながらごゆっくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿