2010年5月31日月曜日

津島神社のライブカメラ映像

ライブカメラの映像をお楽しみいただけているでしょうか?

当館の技術員が天王川公園藤棚にあったライブカメラを
津島市のシンボルである津島神社拝殿前へ移設してくれました。
御苦労さまでした。


津島神社では、接続・設置に大変苦労したそうです。
さすがにパワースポット、霊力パワーいっぱいのせい(?)
と笑い話になっております。

のどかな一地方都市の神社、その拝殿ではありますが、
江戸時代には東日本からたくさんの参拝があった、
全国に3000社あるとされる津島神社(津島牛頭天王社)の総本山。
私が調べた範囲では、北は岩手県花巻市にも津島神社があります。
ライブカメラ映像を見て、ぜひ津島へ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿