2010年5月30日日曜日

津島のパワースポット

お待たせしましたぁ~!

「津島のパワースポット」チラシを先着100名さまに
当館と津島市立図書館でチラシ配布中です。

なくなりしだい終了します(笑)、が、HPに来週ぐらいにはアップします。


なお、チラシは、
津島の最強パワースポットでもある津島神社でも配布しております。
実は、津島神社へは、数枚を一昨日先行で持って行ったのですが、
神社さまの御好意で、カラーコピーいただき、お客様に配布していただいております。

さっそく「三つ石はどこ?」という問い合わせがあったそうです。
でも、神社さまのおすすめのパワースポットは・・・。
直接聞いて下さい(笑)。

私のおすすめは、祠がたくさん並んでいる「稲荷社」と「熊野社」との真ん中あたりです。
そこから、本殿を拝むと・・・・!
<本殿を真横から見る位置になります>
緑の木陰に包まれ、チョットばかりスピリチュアル気分です。(オナモミ)

0 件のコメント:

コメントを投稿