2011年5月3日火曜日

津島屋から ごめんなさい

先日、3日の日に興禅寺さんの牛頭天王が見せていただけるかも、という情報を流したのですが、「見られなかった」というお叱りの声をたくさんいただきました。

ごめんなさい。
興禅寺さんにもご迷惑をおかけしたかもしれず、ごめんなさい。
でも、思わぬ反響が驚きました。あいがとうございます。
ぜひ、機会があれば、拝見したいですね。

今日は市民講座1日目。3回ともほぼ満席状態でした。ありがとうございます。
講座の間は、一般の見学のお客様に説明などできず、ごめんなさい。

というわけで、今日はごめんなさいとありがとうございますで1日終わりました。
WAYA

1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日3日の10時に興禅寺さんに行きました。
    ちょうど法要が始まるところでした。
    法要に参列して、一緒にお焼香も致しました。
    終了後に牛頭天王の悪霊退散のお祓いもして頂きました。
    その後に牛頭天王さまを拝観しました。
    下名の他1名様が参加されました。

    返信削除