2011年1月12日水曜日

パワースポット

今年の正月、津島神社はすごい人出だったようです。
不況のためか、パワースポットブームのためか、
「困った時の神頼み」でしょうか?

伊勢神宮はじめ、パワースポットブームは続いているようですし・・・

津島神社へも是非お越し下さい・・・。
ドラマ『神様のカクレガ』の試写会(29日午後1時開催予定)も
新聞に載せていただいたお陰で、問い合わせが来ております。

是非、お越し下さい。<オナモミ>

1 件のコメント:

  1. レオニー

    映画『レオニー』を鑑賞してきました。
    二回目です。
    前回は字幕に気を取られ消化不良でした・・・
    今回はドウス昌代さんの原作で予習をして行ったので、
    完全に消化しました(^^)”

    私は日々後ろを振り向き後悔ばかりしているので、
    前だけ見ているレオニーの生き方に憧れます。
    人生一度きり!!!
    前だけ見て生きてみよう(^^)★

    津島神社には初詣にも茅ノ輪くぐりにも行きました。
    いつもパワーをもらっています。
    今日はレオニーからもパワーをもらった気がします。

    返信削除