2010年7月6日火曜日

HIROMI GOはすごい!

4日にお休みをいただいて、HIROMI GOのコンサートに行ってきました。
10代の頃、そんなにファンだったわけではないのです。
4年ほど前に友に誘われて見に行ったのが病みつきになってしまい、私の夏の楽しみになりました。
郷ひろみさんはすごいです。鍛えられた肉体や声やダンスも素晴らしいのですが、そのパフォーマンスで見に来た私たちをとてもいい気分にしてくださる、そのエンターテイメント性がすばらしいです。会場のかつて乙女たちの熱気のすごいこと!
 アーテイストと言われる方の中には、自分のパフォーマンスを独りよがりに押しつける方も時々いらっしゃるけれども、郷さんのコンサートはファンへの愛情にあふれ、楽しくしてくださるプロ意識が素晴らしい。毎年感心してしまいます。なので、私は10代の頃のように元気です。

津島では、天王祭の準備が着々とすすんでいます。
HIROMI GOのようには、なれないけれど、お祭りを、津島を見に来ていただいたお客様にできるだけ気分よくすごしていただけるよう、お迎えの準備をしています。waya


天王祭の桟敷と観光船の準備が始まります。これから祭り当日まで天王川公園はいつもと違う姿に変身していきます。それもジモテイの楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿