2010年7月2日金曜日

天王まつり ポスタ~

7月に入りました。
天王まつりのポスタ~、チラシが配布開始されました。

当日の祭の進行状況(タイムスケジュール)、駐車場情報など書かれています。
(当館にも多少あります)。

名古屋鉄道の主要駅にも置いてあります(たぶん)。

実は、昨日津島駅で見てびっくりでした。
名古屋鉄道さまの情報誌「WIND」の表紙も津島の天王まつり
愛知県観光協会さまの情報誌「旬感あいち」のトップページも津島の天王まつり

関係者のみなさん。ありがとうございます&ごくろうさまです。

みなさまも、
今年は、是非、事前に当館に寄って、ミニ知識を仕入れた上で、天王まつりを見学下さい。
当日、24日は午後9時まで開館予定です<オナモミ>

1 件のコメント:

  1. 『Wind』見ました。
    めいてつ駅まち散歩で津島駅周辺の特集がされていて、津島に住んでいながらも知らなかった施設やお店などが紹介されていました。
    特典クーポンもあり、まち歩きがしたくなるような情報誌です。
    この情報誌に気がついたのは、たまたま用事があり、何年かぶりに名鉄電車尾西線に乗り一宮に行ったから・・・
    私は一宮出身で、車中から懐かしい風景を見ながら子供の頃を思い出していました。
    最近の移動手段は車ばかりでしたが、のんびり電車の旅もいいな~と思いました。

    返信削除