2010年1月20日水曜日

チョコ その2

アーモンドチョコレートに関するブログのコメントをいただきありがとうございました。

当館の控え室でも、「食べ比べ試食会」が続いています。

G社とL社のアーモンドチョコを買ってきました。
・・・微妙な味の差がありますねぇ・・・(笑)。
味音痴の私には・・・ですが、
グルメである某理事さんの御意見は、りりぃさんと同じでした。
普段はここほどまで味わったことはなかったのですが、
各社の企業努力には頭が下がるねぇ・・・、と評論家気分になっております(笑)。

2月14日(日)当館主催バレンタインコンサートには、
喫茶コーナーを設営し、利用いただきますと、
プレゼントとして、七種チョコ(!)と義理クッキー(?)を用意してあります。

お陰さまで、
バレンタインコンサートのチケットも少なくなっています。
お早目に・・・(おなもみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿