2011年10月7日金曜日

七五三の写真、結構楽しいかも???

秋まつり展が尾張、ほっとするのもつかの間、
明日から津島今昔写真展が始まります。

昔の写真を展示したところ、早速懐かしいと、来て下さる方がいらっしゃいました。

明日からは、「思い出いっぱい、津島の七五三」と題して、皆さんから七五三の写真をお借りして展示します。

きょう、展示の試作をしたのですが、
思い出話は出るは、娘の自慢は出るは、ついでに自分の自慢も出るは、
今のお姿とはまるっきり違うお姿に笑うは、

なかなか楽しい企画になりそうです。

皆さんもぜひ、写真をお持ちくださいね   

秋祭りのブログにコメントをいろいろいただいたのですが、書いて投稿しようとすると、
いきなり消えてしまうこともしばしば、
この場を借りてお詫びさせてください。コメントありがとうございます。
ご返事できなくてすみません。WAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿