2011年8月21日日曜日

西尾張カレーを食べてみました

最近郵便局の店頭で見かける「西尾張カレー」なるものを食べてみました

具の中に、この地方の特産の、レンコン、ぎんなん、ホウレンソウが入っています。

ホウレンソウは、昔から、「ポパイカレー」という名で、トッピングされていましたが、

ぎんなんとレンコンは珍しい

食べてみると、少し辛めのルーの中(材料を見るとしょうがエキスも入っているんですね)で、
ぎんなんとレンコンのほこほこした感じが何とも言えずおいしいです。

昔、京都の嵯峨野で売っていた、北野インドカレー会社のカレーやハヤシのように、プレゼントとしていただいて食べるカレーとしては、とってもうれしいかも!!

このあたりの郵便局ではどこでも見かけますよ。
私は、プレゼントしていただけるなら大歓迎!!

追伸、津島屋は秋まつり展の準備が着々と進んでいます。

今日は、石採車の幕を3枚展示しました。WAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿