2011年7月14日木曜日

TOO BAD! ささやかな不幸

震災に合われた方、復興にご尽力されている方から見ると、怒られそうな話ですが、

先日仕事で少しいやなことがあって、ふさいでいたら、優しい館長様が「旅行でもしてきたら?」と言ってくださいました。 旅行する暇はない!!TOO BAD!

旅行する暇はないので、6時間ぐらいフリータイムがあると、名古屋のデパートへ行くのが、ささやかなストレス解消なんですが、

先日少しストレス解消に出かけて、ささやかな買い物をして、ささやかなランチを食べて、帰りにちょっと贅沢とケーキセットを食べたら、そのケーキが美味しくなくて TOO BAD!

先日も使う目的があって、交流センターの冷蔵庫にお茶を用意しておいたら、いつの間にかどなたかが飲まれてしまっていて1本もありません。 TOO BAD!
日頃、お世話になっているガイボラさんたちに せめて冷たいお茶でも・・・と思っていたのですが、ごめんなさい。

冷蔵庫はみんなで使うものですし、交流センターはいろいろな方が使われるし、急にお茶を出したい時もありますので、飲んではいけないとは言いませんが、せめて使ったら、補充してほしいなあ・・・
私も、ガイボラさんのお茶を来賓用に使わせていただいた時は、後で代わりのお茶を補充するようにしています。

というわけで、このところ頭の中でマイケルジャクソンのTOO BAD!が鳴り響いているWAYAでした

補足説明
津島屋は津島市からの委託料で運営させていただいていますので、スタッフのお茶などは原則個人で購入しています。(イベントなど例外あり)税金で買っているわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿