2011年6月14日火曜日

東海テレビに映ってしまいました

今日放送された東海テレビのぴーカンテレビに映ってしまいました。

思い出の賞状をご紹介するコーナーの収録が、5月22日に津島屋で行われたのですが、

今日午前中に放映されるということで、津島屋で見ていましたら、なんと私写ってしまいました!!

当日は、みなさん大切な賞状をお持ちで、楽しいお話もたくさんされていたので、まさか・・・です

写ってしまってからでは遅いのですが、Uの服でなく、もう少しきれいな服にすればよかった!

当日は多雨だったので、髪の毛もボサボサだったし・・・

津島屋の館内はいつもテレビ映りが良いのに・・・   

でも、さっそく、テレビ見たよ~と お電話をいただき、話のタネが増えました。

東海テレビさん ありがとうございました  WAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿