2010年12月24日金曜日

笑う門には福来る 今年もお世話になりました

今日は雪交じり、クリスマス寒波が来るとは聞いていましたが、今日の夜は本当にホワイトクリスマスになりそうです。大人になってしまうとクリスマスも実は全く関係なく、年末年始の用事でなんとなく忙しくなります。

交流センターも、今日3か月ぶりに天王まつり屏風を出しました。
やっぱりお正月は少し華やかな展示にしたいですものね。

肉体労働が増えてくると、つい口から「よいしょ!」と掛け声が出てしまうのですが、
先日何かをしていて思わず「よっこい! しょういち!」と発してしまい、
自分で大笑いしてしまいました。いくつぐらいの人までわかるダジャレなんでしょう?

こんな、しょうもないことで、笑いたい方は、来年もまた、交流センターへお気軽にお立ち寄りください。  自称ウサギのようなWAYAでした  良いお年を!

1 件のコメント:

  1. 今日は仕事納め!!!

    今年は涙が多かった・・・
    来年へ気分を一新するために木曽川を見に行って来ました。
    やはり、水辺はいいですね・・・
    一人でボーっと川面を見つめ、
    水鳥を見ていたら心が安らぎました。
    今年も白鳥来るかな・・・

    来年は涙をしまい込み、笑っていたいな・・・
    『笑う門には福来る』ですものね!!!(^^)

    笑いを求めて『津島屋』へ行きます。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除